こんどは間借りカフェ。



先月から月に一度のカットステーキが始まったばかりのイイトコですが、なんと、それから時をおかずして、新たなワンデイカフェが開催されました。

ステーキの次はチーズケーキ。開催は昨日、5/22(日)のことです。


今回、自信のチーズケーキで間借りカフェをしてくれたのは、自前のポスターの横でポーズを決めるISSEI さん。


間借り決定から開催まで2週間という超スピード展開で、集客がやや心配ではありましたが、ISSEIさんがもともとご友人に食べさせたくてこの間借りカフェを企画していること、何より魅力的なチーズケーキのビジュアルがイイトコのお客様のハートをがっちり掴んだことで、開始からまさかの90分で完売!


まさに大盛況のうちに終了となりました。


こちらが当日のメニューです。




実は、トレーナーが本業のISSEIさん。


職業に見合わず大のスイーツ好きで、カフェ巡りが趣味のひとつ。


趣味が高じてついにはチーズケーキを自作するに至ってしまったというユニークな経歴の持ち主なのです。

もともと通販で好評を博していたこちらのチーズケーキですが、今回はお客さまが食べている姿を目の前で見てみたい!ということで、初の実店舗営業となった次第です。


イイトコとしても、「友人・知人に料理を振る舞いたい」という人からの需要があるのではないかな?と思って始めたレンタルキッチンでもあるので、ISSEI さんの挑戦を応援することができて嬉しい限りです。


今回、あまりの好評ぶりに「楽しみにしていたのに食べられなかった」というお声もちらほら届いています。


また近いうちに開催したいとのことなので、次回を楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。


そのときはISSEI さんに直接、予約していただくのが確実かもしれません。


日にちが決まりましたら、イイトコのSNSでご案内いたしますね。





閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示