top of page

映画撮影中。


これがカチンコ🎬かぁ〜と、思わず記念に撮らせていただいちゃいました。


そう、いまイイトコが映画の舞台になっているのです。


映画のタイトルや内容はまだお知らせできないのですが、来春の市民映画祭「知らない路地の映画祭」に出品されるショートフィルムです。


先週の土曜日がクランクインでした。


なんと私も、カフェの店主として出演しています。乞うご期待〜笑。


はじまりは、ストーリーの舞台であるアパートの一室を探していた監督さんに、イイトコの2階和室でお役に立てるなら、とご提案したのがきっかけでした。


幸いなことに気に入ってもらえて、そして監督さんの頭の中でイメージがどんどん膨らんでいき、階下をカフェということにしよう、関原のまちも登場させようということになり、、、


お向かいの時計屋さんなど、関原の町の人にもご出演願うことになりました。


私としては、映画に協力することで、ここ関原の魅力を伝えられたらいいなと思うし、観た人にとって関原が「暮らしたいまち」になるといいな、という下心?裏テーマ?があったりします。


きっと素敵な映画になる、と、土曜日の撮影を終えて思いました。


さて、イイトコではこのあともう一回、撮影があります。


それが12/2(土)で、13:00まで撮影が予定されているためカフェは13:00オープンとなります。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


閲覧数:80回0件のコメント

コメント


bottom of page