ほっ。とカフェ初訪問。


今日は、東大前にある「ほっ。とカフェ&バー」へ親子でお出かけ。

縁あって、こちらのオーナーさんにカフェのお話を伺いに行ってきたのです。

行くとつい長居をしてしまう……というのは、ほっ。とカフェに行った人が口々に言う感想。

いったいどれだけ居心地のいいカフェなんだろう…?と常々気になっていたお店に、

念願叶って行くことができて、感激です。

それも、カフェづくりや運営のしかたについて

オーナーさんから直世鵜お話が伺えるという貴重な機会つきで!

まさに、そのウワサ通り。

私たちも居心地がよくて、あっという間の2時間半でした。

たくさんの野菜を使った美味しいランチと、コーヒー。 一画には畳を3畳敷いた遊びスペースがあり、

親も子もお互い目が届き、声の聞こえる安心感のなか、

ゆったりとお話を聞かせていただくことができました。

改めまして、ありがとうございましたー(*^^*)‼︎

「ほっ。とカフェ&バー」へは、西新井からだと北千住乗り換えで千代田線の根津駅まで。

そこから歩いて15分くらい、子どもとえっちらおっちらお散歩。

ちょうどいい気分転換に。

手間のかかった美味しいお料理と木のやさしいおもちゃやたくさんの絵本に癒されに。

また訪れたくなるお店です。

☆ほっ。とカフェ&バー 東京都文京区西片2-18-17

http://hottocafe.com/

#子育てカフェ #子育て支援

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示