top of page

モクコムさんがコーヒースタンドになってた件。


こんにちは。明日からイイトコも通常営業です。 お休み最終日の今日は、このお休みのうちに行かなきゃ行かなきゃと思っていたアトリエモクコムさんへ。 小ぶりなカウンターとサッシの間にぴったりはまったベンチが、なんとも居心地がよい感じ(しまった!せっかくのラテアートが斜めになっちゃった)。 梅田の神明宮のある通りは、末っ子が幼稚園に行ってた頃は毎日のように通っていたけれど、最近はめっきり縁がなくなってしまいました。 でもこれからは、梅田図書館やNPOセンターに行く際はカフェラテ&カプチーノ飲みたさにこの道を通るようになるかも。 ナナシノ商店街もそうだけど、こうして魅力的なお店とお店をつなぐように、人の流れができていくんだろうな。 モクコムさんの営業時間はInstagramを見てね〜。

閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page