top of page

新聞エコバッグ for イイトコマルシェ


10502511_938514789496021_7556975334353280460_n_edited.jpg

新聞エコバッグ、英字新聞でできました。 中に入れるものを試してみたところ、大きめのジャムの瓶がいけたので、パンにマフィンに、あとちょっとくらい重みのあるものでもいけそうです! これなら、イイトコマルシェで買ったパンや野菜を入れたままキッチンに置いておいても、違和感ない……かな? お客さんのキッチンに置かれた新聞エコバッグ、妄想が広がります!

11月のマルシェまで2週間を切りました。

来週は、新聞エコバッグ作り週間になりそうです ^ ^;

今月のマルシェから、レジは出展者さんごとにしていただくことになります。 イイトコブースでパンやコーヒー豆をお買い上げいただいたお客さまには、

このエコバッグに入れてお渡ししますね。

閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page