top of page

「ものくるチラシ」できました。


土曜日のイイトコマルシェに置く「ものくる」チラシ、できました。 これで、いろんな施設やお店に張らせてもらったり、人に配ったり、広報していくことが可能に。

さっそく、足立区NPO活動支援センターと、マルシェでお世話になっている梅島のパン屋さん「colom」さんに置かせてもらいました。 それもこれも、年末ものくるに参加してくれた友人の、「ものくる、もっと人が来ないともったいないよね。チラシ作って近所に張らせてもらったら?カ◯ンの掲示板とか」のひとことのおかげ。 それまでものくるのチラシを作ろうなんて考えたこともありませんでした。(マルシェのチラシはせっせと作っていたのに……^ ^;) おかげで、どんな風にしたら「ものくるのある暮らし」に共感してもらえるか?についてじっくり考える機会をもらいました。その私たちなりの答えが、このチラシだと思っています。

ちなみに裏面は、こんな感じになっています。

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page