top of page

\ 新しいパン屋さんが登場します! /


イイトコマルシェでは毎回大人気のパン類。 開始から1時間もたたないうちに完売してしまうこともしばしば。 お昼近くに来られた方から「パンもうないの?」というお声をいただくことも数知れず。

そこで、このたび、マルシェに出品していただけるパン屋さんを開拓してまいりました(*^ - ^*)!

足立区栗原のパン屋さん、shukran(しゅくらん)さんです!

(目の前は桜も見頃を迎えた公園。あいにくの曇り空が、ちょっと残念!)

パン好きの方の間ではすでに有名なこのお店。 パン生地はもちろん、卵や、中に入れるウインナーやナッツ類、小豆など、

すべての素材にこだわりが光っています。

どれもパン通を唸らせるお味なのですが、なかでも人気なのがこの天然酵母パン。 焼き上がるそばから売れてしまうことがほとんどで、

予約制を導入したという経緯もあるほどだとか。

天然酵母のほかには、ドライイーストのように添加物の入っていない

生イーストを使ったパンも焼かれています。

天然酵母で作られたパンも生イーストで作られたパンもどちらもいただきましたが、

「これは!」と、一緒に味わった家族も驚くパンの数々でした。

オーナーご夫婦がとても気さくな方たちで、

私たちの「このパンを、イイトコマルシェで関原周辺にお住まいの方に!」との申し出に、

ご快諾をいただきました。

丹精込めてつくられたパンの数々。

ご夫妻お二人の、パンにかける手間や思いを伺えば伺うほど、

このパンを売らせていただけることに幸せと感謝を感じるeatocoなのでありました(#^ ^#)。

ご夫妻の手間と愛情が詰まったパンは、

4/25(土)のイイトコマルシェでお昼頃からお目見えいたします!

乞うご期待♡

閲覧数:182回0件のコメント
bottom of page