top of page

洋服ポスト投函完了!


☆洋服ポストイイトコマルシェ引き渡し完了☆ 先月28日(土)のイイトコマルシェで開設した「洋服ポストイイトコマルシェ」では、

おかげさまでたくさんの方に投函していただき、89.6kgもの衣類等が集まりました。

ありがとうございました! 今日、みなさまからお預かりした大切な衣類を

無事、NPO洋服ポストの方に引き取りに来ていただき、

晴れて投函完了!となりましたのでご報告いたします。 車の内部の写真は撮り忘れてしまったのですが、

ワンボックスカーの荷台部分がほぼすべて埋まるほどの量でした! NPOの方からは、「みなさん袋がかわいいですねー」という趣旨の感想をいただきました。

eatocoの私たちのような、子育て世代の方からの投函が多かったのかな? 

紙袋から、ぬいぐるみがポコッとはみ出していたり。

そんなところも「かわいい」という印象につながったみたいです(# ^ ^ #)。

他の洋服ポストでは、透明のビニールの大袋などで投函されることが多いのだとか。 今月の洋服ポスト開設日はイイトコマルシェの日、4/25(土)10時〜13時です。 子育て世代に限らず、もちろん幅広い世代の方の投函をお待ちしております♬

どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)!

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page