top of page

4月の洋服ポストご報告


4月の洋服ポストイイトコマルシェで集まった衣類の総重量は、136.7kg。

今日、無事に洋服ポスト事務局へ引き渡しが完了しました。

前回の引き取りはワンボックスカーだったのですが、

今回はなんと、軽自動車!

乗るのかな〜(^ ^;)?と心配しましたが、担当の方の「積むのうまいんで(笑)!」のお言葉におまかせしてみたら…この通り。

お見事!

ここはインド?と思いました。

(インドとかって、車やバイクに「これでもか」っていうくらい人や物を乗せません?)

3月の洋服ポストが89.9kg。

4月の洋服ポストは136.7kg。

ざっと1.5倍です。

たくさんのご参加をありがとうございました。

「この調子だと回を重ねるにつれて認知も広まってどんどん増えますよ」

とは担当の方の言葉。

洋服ポストは5/23(土)のイイトコマルシェでも開設します。

時間は10時〜13時。

またのご参加をお待ちしております!

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page