top of page

11/20メニュー決定。


おかげさまで11/20(金)、12/5(土)とも参加人数が定員に達したため、

「おやこ食堂」はお申し込みを締め切らせていただきました。

そして、ちょうど1週間後に迫った11/20(金)17時〜の回のメニューが決まりました〜(*^ ^*)

【11/20(金)17時開店おやこ食堂夕ごはん】

◯コロッケ ◯春雨サラダ ◯山崎さんの野菜で一品 ◯ごはん ◯トマトベースの野菜スープ

(材料の入荷状況により、変更の可能性があります)

手づくりの揚げたてコロッケが食卓に並ぶ日って、あまりないのではないでしょうか?

(アレ? わが家だけ?)

今回も、「はじめまして」の方どうしでも会話が弾む

きっかけになりそうな「お手伝いしかけ」を準備しておりますヨ♡ ぜひお楽しみに〜(*^ ^*)

それでは、夕ご飯で、お会いしましょう。

(写真はおやこ食堂会場のワカミヤハイツの「食べられる庭」。

なんとお茶の木までありました!)

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page