top of page

イイトコバッグをつくろう。


イイトコマルシェで品物を入れてお渡ししているエコバッグ。 もともとチラシや新聞でエコバッグを作り始めたのは、 ビニールのレジ袋を使いたくなかったから。

本当は、自前のエコバッグや買い物かごを持参してくださるとすごく嬉しい。

でも、忘れてきてしまったり、 収まりきらないくらいの大きさ(例えば野菜)だったり、 ということもありますよね。

そんな時に入れるのがレジ袋じゃなく、新聞やチラシを再利用したものだったら、少しはエコかな?と思ったからのが始まりでした。

でも、

もしも、

イイトコマルシェで可愛いエコバッグが売られていたら......? 毎日でも持ち歩きたくなっちゃうかも......?

ということで、イイトコではただいまオリジナルエコバッグを製作中。

5月のマルシェでお目見えできるよう進めています(*^^*)!

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page