top of page

求む!


\リヤカー屋台を運搬していただける方、探しています/ イイトコでは、マルシェなどに使うリヤカー屋台を購入することにしました。

(作ろうかなあ、作れるかなあ、という話もありましたが、

 結局「買う」ことに決定です!) 現在、作ってもらっていて、5/20をめどに受け取りに行く予定なのですが、ご覧のような大きさなので普通車に詰め込めるか不安です......(リヤカーと屋台本体は取り外し可能だそうです)。 そこで、屋台を運んでもらえる方を募集させていただくことにしました! 軽トラ? バン?

車に詳しくないのでイマイチ感じがつかめませんが...... ウチの車で運べるよ!運転するよ!とおっしゃってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ屋台を運んでくださるとありがたいです! お礼は、ささやかなものしかご用意できませんが...... ちなみに、受け渡し場所は西荻窪か代官山のどちらかになる予定です。

そこから関原までの運搬となります。

その他詳細は、判明しだいFBページで投稿させていただきます。 お待ちしておりま〜す!

閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page