top of page

生地探し。


eatocoあやのです。 今日は日暮里の生地問屋まで来ています。

今月のイイトコマルシェで登場予定のエコバッグの生地探しです(*^-^*)

マルシェでエコバッグといえば、ひっそりとファンも付いている

新聞紙のエコバッグを想像される方も多いことでしょう。

今月はマルシェも新天地に移る事ですし、

そろそろオリジナル商品を!

ということで、布製のエコバッグ作りにTRYしてみることになりました~~!

さてさて、、、

問屋街までは自転車だと我が家から5kmほど。 20分程で到着しました! 意外と近い!

あーでもない、こーでもない、とあっちウロウロこっちウロウロ、

気付いたら4時間近く悩み(笑)、

このあと革問屋さんで革ハギレを購入してようやく家路に着きました。

疲れた~~(+_+)

でもでも、可愛くて素敵なファブリックを仕入れて来ましたよ。

絞り切れなかったので、一点モノです!!\(☆^〇^☆)/

どんなエコバッグで登場するかは、当日のお楽しみに♪

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page