top of page

【イイトコマルシェについて大切なお知らせ】


先日、新しい会場で再スタートを切ったイイトコマルシェですが、 諸般の事情により、今後、同会場から移転することになりました。 イイトコマルシェを楽しみにしてくださっているみなさま、並びに出店者のみなさまには、

このような残念なお知らせとなってしまい、誠に申し訳ございません。 移転先は未定です。

できれば年内あと3回、イイトコマルシェを開催できるよう、

新たな会場を探していきたいと思っています。 「イイトコさん、大丈夫ですか?」

「たいへんですね」 というあたたかいお声が聞こえてくるようです。

ご心配をおかけしています。 私たちは、今回のことでガッカリはしていますが、下を向いてはいません。 たった1回ですが、新たな会場でのチャンスをいただけたことで、得るものもたくさんありました。 今後は、この経験を生かして、さらに前進していきたいと思っています。

もしも会場候補にお心当たりがございましたら、ぜひ情報をお寄せいただけますと幸いです。 

今後とも、子育てカフェeatoco と、イイトコマルシェを、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page