top of page

7月はガーデンマルシェ。


かねてより会場の変更をお知らせしていた7月のイイトコマルシェまで

あと2週間となりました。

このたび、会場が決まりましたのでお知らせいたします!

7/23(土)のイイトコマルシェの会場は......さくら園芸さんです!

さくら園芸さんは、尾竹橋通り沿い、荒川土手近くにあります。 7月23日は「足立の花火」の日。 きっと花火に向かうお客さまがたくさん通ることでしょう〜(*^^*)

ということで、時間もいつもより1時間遅めの11時〜14時に設定しました。 お間違えのないよう、そして充分に暑さ対策をなさってお出かけください。

イイトコマルシェにも何回も出店していただいているさくら園芸さんは、

広い敷地にさまざまな緑やお花の溢れる、知る人ぞ知る隠れ家的な癒しのスペース。 今回、これまでのご縁があって、マルシェ会場としてお貸しいただけることになりました。

出店内容など、詳しくはFacebookやこちらのブログでお知らせしていきます。

今回の「ガーデンマルシェ」、ぜひチェックをお願いします(^-^)/!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

◎7月のイイトコマルシェ 日時:7/23(土)11時〜14時(雨天中止) 会場:さくら園芸(足立区本木1-7-12) アクセス:北千住より北02、北03西新井大師行きバス、

または北04西新井駅西口行きバスで「西新井橋」下車

保存

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page