top of page

出張カフェ@NPOフェスティバル。


毎年、秋の恒例行事となっている「NPOフェスティバル」。

今年も区役所で開かれ、イイトコも出張カフェで出店してきました。

昨年とほぼ内容は同じですが、

今年の出店場所は、区役所うしろの公園側。

外遊びをひっぱる団体や、地域ぐるみで子育てしよう!という団体、

お父さんたちも楽しもう!という団体などなど、

子どもが楽しめる工夫が凝らされたブースに囲まれて、

コーヒーを淹れてきました。

もちろん、屋台も登場。

細かいことは色々と反省もありますが、

終わってみての感想は、「楽しかった!」のひとこと。

お久しぶりの方にもたくさん会えたし、

イイトコを知らない方にもアピールできたし、

イイトコをやっていて知り合えた方もたくさん、ブースにやってきてくださって。

たくさんお話できたかなと思います。

でも例年のごとく、

始まってしまうといろんなところに顔を出すこともできなくて、

フェスティバル全体を楽しめなかったのが、残念。

今年はイイトコメンバー3人で出たので、

もう少しお互いブースの外を回ってもよかったのかな。。とか。

お天気に恵まれたフェスですが、

後半は雲が出てきて、時折吹く強風に悩まされました。

去年は日差し、今年は強風。

外での開催はいろいろとありますね。

でも、やっぱり出張カフェは面白い!

こんなフェスが他にもあるといいのにな〜。

閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page