top of page

ものくる開設期間延長のお知らせ。


9月から開設中の、足立区NPO活動支援センターでのものくる。

これまで春と秋の2回、それぞれ3カ月のみの開設でしたが、

(春は4〜6月、秋は9〜11月)

今年の秋のものくるは、通常より開設期間を延長して、

来年2月末までの開設となりました。

イイトコラボのある関原まではちょっと遠くて。。

図書館のついでに覗けるのが便利で。。

ラボと違っていろんなジャンルがOKだから。。

など、いろんな理由で重宝いただいているみなさま、喜んでください!^ ^

「あともう少しで終わっちゃうんでしょ」

な〜んてガッカリせずに済みます。

イイトコもうれしいです♡

2月末まで、まだまだ時間、あります。

ものくるのある毎日を、どうぞ楽しくお過ごしください。

これまで通り、いえ、より一層、ものくるをよろしくお願いします。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page