top of page

業務用コンロ。


ちょっと前、合羽橋道具街で見て、気になっていたリンナイのガスコンロ。

んー。でもまだ早いかな。。と躊躇していたのですが。。

なんと、歩いて数秒のところにあるリサイクル屋さんで発見!

お店で買うより断然おトク!

ということで、買ってしまいましたー。

このリサイクル屋さん、

以前ラボで出していた調理器具を買い取ってくれたこともあったんです。

今回は、

負けてくれたうえに、

ラボまで運んでくれて、

取り付けと、

前のコンロの処分までやってくださいました。

ありがたい、ご近所さんです。

業務用というからには、火力も強いのかな。

わからないけど、お湯は前よりも早く湧きます。

お飲み物も、あまりお待たせすることなく出すことができそうです!

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page