top of page

ohanaカフェ惣菜デー。


Facebookで見ては「次の水曜日こそは!」と密かに狙っていた、Ohana ダイニングさんの、水曜日だけのお惣菜デー。

だって、この!フルーツサンド!

そして「萌え断」サンド!!!

OhanaさんのFacebookではもっとずっと美味しそうな写真なんですが、これを見たら買いに走らずにいられないではないですか。

そこで、

今日はSAKURA bike のさくら園芸さんもいるしー、

ちょこっとお留守番お願いすればお店空けても大丈夫だしー、

と、いうことで、隣町の梅島まで自転車を走らせました!

と、そこには、野菜もりもりのお惣菜がズラリ。

今日からバットじゃなく大皿に盛るようにしたんですって。

よって写真映えもバッチリ!。

しょっぱいの、甘いの、いろいろ仕入れて、さくら園芸さんといただきました。

そして、ちゃっかり夜ご飯のおかずもゲット。

こちらはお稲荷さんのはさみ揚げ。

おいしそうな匂い!

はさみ揚げは1枚50円。

サンドイッチは250円。

こんなにクオリティ高いのに、ありがたいお値段です。

皆さんも、水曜日はぜひ!

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page