top of page

リビングルーム始動します。


\ リビングルーム講座のお知らせ /

ついについに、ここ足立区でリビングルームが動き出します!

とっかかりは、足立区NPO活動支援センターでの連続講座。

・5/9(土)リビングルーム講座(座学) ・5/16(土)まち歩き

リビングルーム主宰者のアーティスト、北澤潤さんが足立区に来て、「リビングルームとはなんぞや?」的な話から始まって、実践例などいろいろなことをお話ししてくださる予定です。 2回目は実際に関原の町を歩いて、物件の目星をつけるところまでいく……かなぁ?

内容についてはまだ未確定な部分もありますが、とりあえず「告知OK!」のGOサインが出ましたので、いち早くお知らせいたしました〜(*^ ^*)

お知らせするそばからワクワクしています♬

講座への申込みは、4/25発行号の「あだち広報」に掲載される予定です。「まちづくり」「シャッター街」「空き店舗」「物々交換」などのキーワードにピンときた方は、ぜひチェックしてみてくださいね〜(^0^)/!

※写真は、昨年11月に訪れた「リビングルーム北本団地」のようすです。

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page