top of page

イイトコマルシェ出店者情報


\夏はやっぱりかき氷でしょ!?/

7/25(土)のイイトコマルシェに、江北の「Little shells」(リトル・シェルズ)さんが初登場します♬

どうです!? この涼しげなジュース。

かき氷(シェイブドアイス)を満たしたジュースということで、

「シェイブジュース」というらしいです。 ぶどうとオレンジの100%ジュースが各200円〜。

リトル・シェルズさんはテイクアウト専門のスイーツ店で、

看板商品は無添加 かぼちゃプリン。

近くのファーム・ヨコタさんでも人気のスイーツだそう。

なのに、なぜ今回はジュース?という声が聞こえてきそうですが、

かぼちゃプリンの登場は、かぼちゃがさらに甘みを増す、旬の時期のお楽しみ…ということで♡

ちなみにコーヒーや紅茶もお出しいただきます。 コーヒーは、生活クラブ生協でもおなじみ、無農薬栽培の「森のコーヒー」。

ここにもこだわりが垣間見えますね。

梅雨明け最初のかき氷は、リトル・シェルズさんのシェイブジュースで! コーヒー&紅茶と一緒に、イイトコマルシェで冷えてます(*^ ^*)☆

閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page