top of page

プレゼントアート展やります。


イイトコマルシェまであと3日。

子育てカフェeatoco新メンバー、“うっじー”。 今回のマルシェでは、うっじーの『プレゼントアート大展覧会』を

マルシェ会場2Fのデッキで行ないます!

プレゼントアートとは、誰か大切な人に向けたプレゼント作品。

うっじーは、その人にまつわるエピソードや思いをかたちにしたオリジナル作品を一つ一つ手作り。

お相手に贈ったものと同じものをもう一つ作って、手元に置いているのです。

うっじーのプレゼントアートは一つ一つが本当に精巧に作られていて、

ユーモラスな動きに(そう、動くんです!)思わず笑ったり、

エピソードを聞いてホロリとしたり…。

同じeatocoメンバーとして応援したくて、

イイトコマルシェ「初」の、個展開催となりました。

そんなプレゼントアートの全容が明らかになる(!?)大展覧会。 写真だけ見ても面白いけれど、

実物を、しかも本人の解説付きでじっくり鑑賞できるチャンスです☆ どうぞお楽しみにー!

ある日の展覧会会場。こんなにあるんだー!イイトコマルシェではこのうちの何個が並ぶでしょう…?

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page