top of page

エピソードタグの裏に…


写真は、とあるエピソードタグ。

開催中の「秋ものくる」で、ちょっとうれしい事がありました。

このタグがついていたのは、抱っこ紐「エルゴ」にセットして使う新生児用パッド。

本体の抱っこ紐は使い手が現れてもらわれていったのですが、

新生児ではな かったのでこのパッドは置かれたままになっていました。

「使ってくれる人なんているのかなー?」と、正直心配していたのですが……。

なんと、先日「秋ものくる」を訪れると、このタグだけが残されていたのです。

そして、裏には、もらい手さんからのメッセージが。

「ありがとうございます。さがしていました♡」

何度も物々交換をやっていますが、

一枚のエピソードタグがこんな風に使われているのを見るのは初めてです。

その交換の場に居合わせることはできなかったけれど、

気持ちのやりとりはしかと見届けさせていただきました!

こんなオドロキに出合えるから、物々交換はやめられません(*^ ^*)。

閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page