top of page

2月のイイトコマルシェ。


この会場で最後のマルシェ。

イイトコマルシェが紹介された地域情報紙「ぱど」「まみたん」をご覧いただいたり、

「最後だから」とわざわざお時間を作っていただいたり、

たくさんの方にお越しいただきました。

春を思わせるお天気にも、感謝です。

会場横の歩道には自転車がずら〜り。

過去最高の数だったのでは!?

会場にはつねにお客さまが途絶えることがなく、

メンバーも大忙しでした。

さくら園芸さんは、今回も「さくらバイク」で出店。

イイトコ自転車も初参加。

レジの横、会場のいちばん奥でマルシェ小箱として使ってもらいました。

マルシェ小箱の「手しごとや プラバン部」さんは、

いつもの髪留めに加え、ブローチやピアスにもチャレンジ。

色使い、デザインにセンスが光っていました。

今回初登場の五反野の「パティスリーシフォン」さん。

鹿浜の「森のパン屋 まてぃだ」さん。

2カ月ぶりの登場、江北の「リトルシェルズ」さん。

商店街のお肉屋さん「末広」の揚げたてコロッケとメンチをはさんだサンドイッチ、

おなじく商店街のお寿司屋さん「大和屋」のランチにぎり・ランチちらしも人気でした。

大和屋さんのおすしは史上最高の4食が出ました。 わーい(*^ 0 ^*)

末広さんはいつも大量のコロッケ&メンチを届けてくださるのですが、

今回は人出の多さに驚かれていました。

若い世代が、とくに素敵なママさんたちが大勢集まっているようすが新鮮だったようですよ♬

こんな反響が、うれしいイイトコです。

お買い物をすると1回できるガチャ。こちらも大人気。

大勢の子どもさんたちを惹きつけて放しませんでした(笑)。

たくさんのお客さまが、今回が最後だとご存じで、

「次はどこでやるんですか?」

と、いくつもお問い合わせをいただきました。

ありがたいことに、次回の場所も日時も決まっていて、

お客さまにはお伝えできたかと思うのですが、

なんせ過去最高の(と思われる)人出にてんてこまいのイイトコ。

お伝えそびれた方もいらっしゃったかと思います。

そこで、ここで改めてお知らせいたします!

次回イイトコマルシェは、

5月28日(土)10:00〜13:00 わかばケアセンター前

(足立区西新井栄町1-16-2)

で開催します。

詳しくはイイトコHPやFacebookページでお知らせしていきますので、

ぜひチェックしてみてください。

閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page