top of page

イイトコラボのペンキ塗り。


コミュニティスペースeatoco改め、イイトコ実験室(ラボ)。

よく晴れて夏本番のような陽気のなか、

壁のペンキ塗りを開始しました。

ヤスリがけを手伝ってくれるこどもたち。

キレイに濡れたかな?

隅っこでは、eatocoさとこが運営する「寿(ことぶき)八百屋」の店先に置く植木鉢のペイント。

こどもたちの手で仕上げのペンキ塗り。

まだまだペンキを塗り足りないこどもたちのために、

元からあった古くて大きな板にお絵描きしてもらいました。

その板に、さとこ画伯が文字を書いて......

即席の看板が完成!

改装中のラボの前に置いて、周りにアピールすることにしました♡

イイトコマルシェのことを知っていた方が前を通りかかり、

しばしおしゃべり。

以前、区の子育てアドバイザーをされていたそうです。

何か、ご一緒できることがあればぜひ!とお約束してお別れしました。

作業していると、いろんな人とコミュニケーションが取れるのがいいですね ♫

作業をしていないときも、掲示板などでコミュニケーションが図れるといいんだけどなあ。

シャッター周りを、どうにかしたいなあ。

いろいろなことを試していく場、イイトコラボ。

日々、改装していきますので、お見かけの際はおしゃべりしていってくださいね〜(*^ ^*)

助っ人さんも、大歓迎です!

閲覧数:61回0件のコメント
bottom of page