top of page

ラボ11&12月カレンダー。


気がつけば早くも10月末日。

来月からのイイトコラボカレンダーを作りました。

11-12月は、月・水・金をベースにラボを開けていこうと思います!

祝日はお休みです。

基本、メンバー1人による営業なので、

小学校や幼稚園の行事など都合に合わせて

ところどころ「AMのみ」「PMのみ」となっています。ご了承ください。

また、カレンダーはあくまで予定になります。

急な用事や体調などで、急きょお休みになることもあります。

その場合は、こちらのサイトやFacebookページでお伝えしていきますので

お出かけ前にチェックをしていただければ間違いないと思います。

◎子育てカフェeatocoのFacebookページ

この機会に「いいね!」、お願いします(^ ^)

たくさんの方に楽しみにしていただいているのに、

こんな頼りない感じで申し訳ないです。。

こんなイイトコラボですが、今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

保存

閲覧数:219回0件のコメント
bottom of page