top of page

子どもの個性才能発見セミナー。


今日はすごい雨でしたね。

そんななか、イイトコラボでは

生保会社の子育てアドバイザーによる

「子どもの個性・才能発見講座」

を開催しました。

この悪天候のなか、

子育てママたちは何人来られるのだろうか。。

私なら間違いなく心折れるだろうなぁ

と思いましたので、

キャンセルを覚悟していました。

場合によってはお流れになるやも。。

ところが!

小さなお子さんをお持ちの方から

キャンセルはありましたが、

大人のみご参加予定だったお客様は、

みなさん定刻通りに到着!

この土砂降りの中を。。

感激しました。

肝心の講座の方も、

2階から楽しそうな笑い声や

おしゃべりの声が聞こえてきて、

終始和やかな時間だったようです。

参加された方にも喜んでもらえて、

主催者さんにも喜んでもらえて、

うれしい出来事でした。

興味を持たれながらも

残念ながらキャンセルになった方、

ご都合の合わなかった方もいらっしゃるので

また2回目も開催したいと思っています。

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page