top of page

またこの季節がやってきた。


イイトコ店主が所属する「関三東町会」で、

むかで競争に出てくれる人を募集しています。

この「むかで競争」と「町会対抗リレー」は

なぜか毎年、人集めをお願いされるんですよねぇ。

なんだかんだ、盛り上がるのでいいのですけど。

もしこれを読んでいる方で

「関三東町会」の方がいましたら、ぜひぜひ出てくださーい。

出るときっと楽しい町会対抗運動会。

町会に入っていればどなたでも参加できます。

小さな子も楽しめる「絵合わせ競争」や

「魚釣りゲーム」から、

一生に一度はやってみたい「パン食い競争」

誰と組むか直前までわからない「アベック二人三脚」

(名前が泣ける)も。

毎年、いい年した大人が面白がってます。

そして町会対抗のむかで競争やリレーともなると、

本気仕上げてくるチームがいて、

燃えること請け合い🔥

10/21(日)9時集合。

ちょっと遅れても大丈夫。

場所は第七中学校(雨天の場合は体育館)。

ご飯も出ます。景品も出ます。

きっと面白いよー。

これを読んだ方、

申し込みはイイトコにしてもらっても

してもらわなくても

どっちでもいいので、

当日、中学校でお会いしましょう。

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page