top of page

今日のイイトコ。


今日のイイトコラボは朝からにぎやかでした。

気持ちのいいお天気☀️のせいでしょうか。

午後は、わたしも参加させてもらっている

社会福祉協議会の福祉委員会のみなさんが

ラボを見学に。

みなさんが揃うまでの間、

さくら園芸さんがおとなりのクリエイターさんに

発注していた帽子を受け取りに来て

(正確には両替をしに来て)、

10月から再開するSAKURA bike の話題になって

話が弾んだり。

次は、

おもちゃのコーナーにまっしぐらの

小さなお客さまと委員のみなさんが交流。

最後は、

社会福祉協議会のみなさんと話しているところへ

千住のNomadba - ノマドバさんが見えて、

介護と笑いヨガの話題で大盛り上がりでした。

-------

見学に訪れてくれたときの社会福祉協議会のFacebook

わがお店ながらいい写真です。

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page