top of page

LINEスタンプづくり。


こどもの落書きや

オリジナルキャラクターで

自分だけのスタンプを

作って使えたら、楽しい!

先日28日に開催して

たいへん好評だった LINEスタンプづくりワークショップ、

今週末もやりまーす。

▷Facebookイベントページ ホだけでキレイに作る!

「lineクリエイターズスタンプ」づくりワークショップ

(1回目の様子はこちらでチェック↓)

こちらで作ったスタンプは、

イイトコでも積極的にシェアして

告知のお手伝いができたらと思っています。

参加者同士で、

知恵や工夫をお互いにシェアし合いながら

イイトコ発のLINEスタンプコミュニティを

作っていけたらなぁ。。 という思いが、講師にはあるみたいですよ。

自分で自分の暮らしを楽しくする、

クリエイティブを大事にする

イイトコらしい発想です! (それ自分で言う。。。?) あとまだ若干名、

募集中です。

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page