top of page

KAZENO HITOさん。


ここのところ、イイトコの周りで話題だった、KAZENO HITOさん。

五反野の古民家で、月に数回だけ、こだわりの野菜を売っているという。

足立区で? 五反野で?(←以前住んでた) 古民家で?

インスタやFacebookの写真をみていると、これがまたい〜い感じなんです。

これは気になるなぁ、そのうち行かなきゃかなぁ。と思っていたら、なんとあちらからやって来てくれました!

共通の知人から、イイトコのことを聞いて知っていてくれたそうなんです。うれしいー!

同じ「空き家」で、「地域のコミュニティを作っている」、というご縁で、初対面だけど親近感を抱いてしましました。いやそれだけでなく、すごいな、と。

たまたま水曜日に移動していたタウンマルシェの三上さんと、記念に一枚。

もともと青果バイヤーをされていたKAZENO HITOさん。昨年は一年かけて九州から北海道まで、日本全国農家さんを訪ね歩いたそうです。その後、足立区に落ち着いたのだとか。

次回のオープン日は今月16日(日)11:00〜16:00だそうです。私も行ってきまーす。

KAZENO HITO

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page