top of page

イイトコガチャ@イイトコマルシェ


イイトコガチャ.jpg

2015年1回目のイイトコマルシェまで、あと7日。 こちらは前回から登場した「イイトコガチャ」。 マルシェの中のどのお店屋さんでも構いません。

どこか1カ所でお買い物をしていただくと、1回チャンスがあります。

お会計が終わったら、ぜひ1回「ガチャ」してみてくださいね。 中には、次回マルシェから使える「100円お買い物券」(大当たり!)や、

大人でも喜べそうなモノも、あるにはありますが、

基本はおこちゃま向けの内容となっておりますので予めご理解ください(#^ ^#)。 なんかねぇ…

「“子育てカフェ”というからには、お子さん連れが楽しめる仕掛けが欲しいなァ…」

なんて常日頃思っているものですから、こんなお遊びをしてみている次第です。

関原の、年齢層高めのお客さんたちとの交流も、もちろん楽しいんですけどね(^ ^)!

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page