top of page

べびくるphoto


\今日は「べびくる@イイトコマルシェ×ウィズユー」の日!/

今日はついに“べびくる”当日でした。

お天気にも恵まれ、たくさんの方に訪れていただき、

お子さんたちの熱気で途中たいへんなカオス状態になりながらも(^ ^;)、

楽しいひとときを共有させていただくことができました。

足をお運びいただいたみなさん、ウィズユーのみなさん、出品者のみなさん、

今日は本当にありがとうご ざいました!

詳細は後日レポートしますが、まずは写真でご報告。

雰囲気、伝わるかなー?

数日前からものくるチラシを貼らせていただきました。

with youを訪れたお客さまからの物品提供もあったとお聞きしています。

区内の手仕事作家さんたちの棚。

べびくるスペースはその横に。

利用者さんや親子連れで賑わう店内。

普段より拡張されたキッズスペースでは即席工作教室が。

キッズスペースの横でお母さんとちびっこたちはお食事。

ちゃぶ台でお店の方に教わりながらラスクづくり。

みんな上手にハケでバターを塗っていました。

子ども乗せ自転車がたくさん。

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page