top of page

こども縁日3日目。


今日の出店者は小学生男子。

普段から仲のいいイイトコキッズが、それぞれのゲームやフリマで参加。

昨日はなかった「妖怪ウォッチ」のカード。

昨日は1回10円だったくじ引きが、

今日は50円でつかみどりに大胆リニューアル!

昨日のお客さんの反応を見て、変えたのだそうです。

自作パチンコゲームと、カードフリマ。

ちびっこにダントツ人気は、やっぱりトミカ。

今日は小学生のお客さんはいなくて、ゲームコーナーはちょっぴり寂しい縁日でした。

ね、お兄ちゃんたち。

とはいえ、トミカはしっかり売れたし、

足立区の方が見えて、飲み物をいただいたり、

ものくるのお客さまが差し入れをくださったりと、いい経験ができたね!

----------------------------------------------------------------------------

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

さて、明日はいよいよ縁日最終日。

午後の部(16:00-17:30)のみの開催ですが、

上で紹介した「つかみどり」や「パチンコ」、

「カプセルキャッチャー」や「くじ引き」もひきつづき出店しています。

ぜひ、こどもたちの力作を体験しに来てください。

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page