top of page

ねづっちさん。


今日は午前中、雨降るなかで〝寒〜い〟生活クラブキャラバンでした。

キャラバンが終わって一息ついていると。。

ラボの前に見覚えのあるお顔。

なんと、〝謎かけ〟が人気の地元あだち芸人、ねづっちさんではないですか!

J:COMというケーブルテレビの収録で

関原の商店街を歩いているとのことでした。

その名も「ねづっちぃ散歩X」。

あれよあれよという間に、そのまま収録になだれ込み。。

最後は記念写真。

なんでも、番組ディレクターさんが、

イイトコラボに来たい来たいって思ってくださっていたそうなんです。

それなのに、来るたびいつも閉まっていたとのこと。。。スミマセン。

そんなラボが開いてるって、キセキのようじゃぁありませんか!

(閉店時間の12時は回っていたし。。)

ねづっちさん、物々交換の仕組みや意義について、

とても共感してくださいました。

そしてこの番組恒例の(らしい)得意の謎かけで、シメ。

お題を出してくださいと言うので、

ちょっと考えて「物々交換」でお願いしました。

どんな答えが出たかは、番組でご覧ください(*^ ^*)!

///////////

J:COM(地デジ11ch)

「ねづっちぃ散歩X」番組ウェブサイト

放映は11/1〜15の間になるそうです。

詳しいことがわかりましたら、またお知らせいたしますね。

閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page