top of page

拠点スペースできます。


関原商店街に面したこの場所を、イイトコで使わせてもらえることになりました。

昨日は片付けの日でした。

そのうち、ペンキを塗ったり、

サッシに木枠をつけたり、

電気を付け替えたり、

棚をつけたり......

と、いろいろ改装をしていく予定です。

このスペースをイイトコがどうしていこうとしているのか

ここで何をしようと考えているのか

このスペースの先には何があるのか

私たち自身にも先が見えていないところも多くありますが、

うんと悩みつつ、

少しずつはっきりしていく輪郭を

お知らせしていきたいな〜と思っています。

でもまずは、長らくシャッターが降りたままだったこの場所が 今後どんなふうに変わっていくのか。

それを考えてワクワクしています。

まずは、ものくるかなぁ。。。 そのうちマルシェとかもやりたいなぁ。。。

改装は日にちが整い次第、告知しますので、 興味のある方、こどももおとなも、ぜひ一緒にDIYしましょうー(^-^)/

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page